デジカメプリントんトップページ > よくある質問 > たくさん注文があるので、数日に分けて注文したいのですが、大丈夫ですか?

たくさん注文があるので、数日に分けて注文したいのですが、大丈夫ですか?

ご注文の送信が複数日にわたる場合でも、コメント欄にご記入いただければ対応いたします。分割注文をされる際は、決済方法を選ぶ画面下にある「コメント欄」に「分割注文」とご記入いただき最後のご注文に「最後」と記入してください。ご注文1件ごとに注文控メールが送られ、個々に金額計算がされますが分割注文の場合は、個々には決済せず、発送時にまとめて送料・割引を計算してメールでお知らせしますので合計分のみ決済してください。最後のご注文が届き次第、プリントを作成し、発送いたします。

気になる質問を調べる場合は下記をクリックしてください。 

写真に撮影日付は入れられますか?何色で入りますか? デジカメプリントの発送方法はどんなものがありますか?
登録の住所以外(他人様宛)に写真を届けることはできますか? ネットで注文すると、画質が粗くなったり、暗くなったりしますか?
デジタルカメラで撮った画像ではない画像や加工した画像もプリントできますか? デジカメプリントの注文データの画像数、注文数、データ量の制限はありますか?
複数のCDやメモリカードからデジカメプリントの注文がしたいのですができますか? 注文送信終了後、≪注文控≫メールが届きません。
領収書の発行はしてもらえますか? 注文ソフト起動時に「店舗情報や価格情報の基本データが取得できませんでした。」と出て起動できません。
写真を注文した画像データは、どうなりますか?家族が写っている画像なので心配です。 デジカメプリントの受付時間の制限はありますか?
注文送信完了後に変更・キャンセルはできますか? 写真店に注文するのと仕上がり品質は違いますか?
ファイル名を写真の裏に印字できますか? デジカメプリントの注文送信にはどのくらい時間がかかりますか?
注文ソフトでの画像が粗いのですが大丈夫でしょうか? 注文しようとする内容と、注文選択で表示されるサイズ、枚数が違います。
ほかのサイズを注文しようとしているのに、Lサイズの注文も内容に含まれてしまいます。 クレジットカードは、一回カード情報を入力すると、次回の注文からは手続きなしで大丈夫ですか?
銀行振込みの手数料を差し引いて振り込んでも構いませんか? 仕上がりがどうしても気に入りません。やり直してもらえますか?
メール便ってなんですか?どのように届くのですか? 発送の案内メールに記載のあるお問い合わせ番号が未登録になっています。
写真到着時に、写真が折れ曲がっていました。やり直してもらえますか? 前回の注文の中から、追加をお願いしたいものがあるのですが、番号だけ伝えれば追加注文できますか?
たくさん注文があるので、数日に分けて注文したいのですが、大丈夫ですか? とにかく急いでいます。明日の午前中にデジカメプリントを届けてもらえませんか?
海外へも発送可能ですか? 注文の送信途中で、送信がストップしてしまいフリーズしてしまいました。途中までの注文をプリントできますか?
 

注文ソフトのダウンロードページへ

写真グッズのご説明はこちら